ホームニュース>ニュースアーカイブ

ニュースアーカイブ: 2011年2月

ビジネスプランのページを更新しました (2011年02月28日)

ビジネスプランの詳細をアップしました。 アニメーションでサイトにアクセントをつけたい、本格的な商用サイトを安く手に入れたい方に最適なプランです。 詳細はこちらからどうぞ!

ベーシックプランのページを更新しました (2011年02月28日)

ベーシックプランをアップしました。 CMSを標準搭載し、専門知識がなくてもサイトの更新と管理が楽にできるプランです。 詳細はこちらからどうぞ!

HPスタートプランのページを更新しました (2011年02月24日)

HPスタートプラン詳細をアップしました。詳しくはこちらからどうぞ。

トップページデザインを更新しました (2011年02月17日)

各プランのページは現在、制作中です。 お問い合わせは、電話かメールにて承っております。 とりあえず簡素でいいのでウェブサイトが欲しい しっかりとボリュームのあるサイトが欲しい 管理が簡単で利用ガイド付のサイトが欲しい な [...]

NPO法人ローカル・グランドデザイン 新規制作事例 (2011年02月08日)

NPO法人ローカル・グランドデザイン様、コーポレートサイトの新規制作をしました。 NPO法人ローカル・グランドデザイン様は、 地方自治体向けコンサルティング、調査事業を活動内容としている法人様です。 今回は、新法人設立に [...]

Copyright © 2010-2012 Art・Value,Inc. All rights reserved.