ホーム事例紹介>NPO法人ローカル・グランドデザイン 新規制作事例

CMSサイトNPO法人ローカル・グランドデザイン 新規制作事例

NPO法人ローカル・グランドデザイン様、コーポレートサイトの新規制作をしました。

NPO法人ローカル・グランドデザイン様は、
地方自治体向けコンサルティング、調査事業を活動内容としている法人様です。
今回は、新法人設立に伴いまして、弊社にてウェブサイトを新規制作いたしました。
サーバー、ドメインの選択から始まり、CMS構築による簡単更新機能を付加し、
少人数で維持運営できる仕組みづくりを念頭に入れて制作しました。

制作内容

更新業務をなるべく簡単にできるようにwordpressを導入してCMSサイトとしました。
業務内容が地方自治体のコンサルティングや調査活動がメインとなるために、
堅実な印象を保ちつつ、明るく、清潔感あるデザインにしました。

導入の経緯
ウェブサイト制作の目的・発注の動機
新設法人の設立に伴い、ウェブサイトの必要性を感じていました。
主に自治体に向けてPRすることが多いので、しっかりしたデザインとスピード、
運営を簡単にしてくれる点で発注を決めました。

導入のポイント
デザイン・価格・更新業務
こちらがイメージしたホームページのトップデザインをすぐに作ってくれて、
さらに料金も驚くほど格安で即決しました。

制作について
スムーズに作成していただきました。
また、更新業務に関してはマニュアルまで作っていただき、とても助かっています。

Art・Valueへの要望・メッセージ
今後もサイトの拡充をお願いしたいと思っています。
Art・Valueさんはしっかりとこちらの要望に耳を傾けてくれて打合せも何回もして頂きました。
またよろしくお願いします。

Copyright © 2010-2012 Art・Value,Inc. All rights reserved.